一緒に暮らす
娘家族の洗濯物は
いい香りがしますラブ

いい香り〜ラブラブ

ちょっとマネして
香りが持続する
ツブツブを買ってみましたウシシ



私の中では
我が家(夫と私)の洗濯物も

ツブツブを入れたら

いい香りに包まれるはず!!

…と信じていましたが

何か違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いい香りじゃなくて

何かクサーいおーっ!おーっ!おーっ!

なぜ?
なんで?

ツブツブ入れたのに
なんで
臭い??

夫に

何か臭いがするけど
香水とかつけてる??ぼけー

と聞くと

ムキになって

つけてないよ!!

と不機嫌になりましたおーっ!
 

夫は不倫中
良い香りの香水を買い

常にシャワーをあび
清潔そうな男を演じるため

良い匂いをプンプンさせてました
ウシシウシシウシシ

不倫発覚後に
私に指摘されたことを

多分、覚えているんでしょうね…

何かつけてる?
の問いかけに
冷静ではいられなかったようです

ウシシウシシウシシ

また
良い匂いから
不倫の話になり…

私がグチグチ言って…を
想像したと思いますが

もう言いません!




言わない方が

プレッシャーになると思っていますから


ウシシウシシウシシ


それにしても

ツブツブ入れると

余計に臭くなるゲラゲラ


汗の匂いと柔軟剤って

足されると

良い香りとは言えない

香りになるんですね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き