今日の夕食時
テレビで不倫報道が流れました

大手ドラッグストアの社長さん

不倫がバレて辞任との報道でした

思わず

不倫って、人生ダメにするよね!

まぁ
人生台無しにするほど
してはいけないことだよね!!

不倫って
地位も家族も…
お金も人生も…
信頼も
全て失ってしまうよね!

つい口から出てしまいました爆笑

サイテーだね!
力が入っちゃった爆笑

私の力説を聞いてた子供達

???

お母さん
チカラ入ってるけど
何かあった?!

って爆笑


夫…聞こえないフリ

俺にはかんけーねー
って態度で

無言で食べてました爆笑

そして
明日は天気いいのかな?
って

話を逸らしたりニヤニヤ


ドラッグストアの社長さんほど
大きな仕事ではありませんが

夫も不倫したことで
仕事を失いました



今日の不倫報道を観ながらの夕食
食べた気がしなかったと思います

それにしても
議員さんに続き、社長さん

不倫報道って多いですね