続きになりますが…

探偵さんの
浮気不倫調査のYouTubeを観て

やっぱり証拠って
大事なんだな〜って思いました


とりあえずは
泳がせて証拠を集める

これ大事上差し

今でも後悔している
夫の不倫が発覚した時のこと



夫の携帯の中には
クソ女のの写真がありました

それを見た瞬間に
熱くなってしまった私は

とにかく
携帯から削除して!

と、消すように言ってしまいました

今となると
これ!
1番やってはいけない!ことショボーン


自分の携帯に転送すれば良かった…
スクショすれば良かった…

なぜ
すぐに消せ!
と言ってしまったのか

今は後悔しかないえーん

あの時
もっと冷静になれたら…
と、今は思います

今!不倫が発覚したばかりの人!
まずは消さずに
保存しましょう照れ