職場で、内示がありました

「あの人、やっと居なくなる」
って言われる人もいれば

「あの人、居なくなっちゃうんだ。」
って言われる人もいます

人が生きていく中で

どんな暮らしをしていたか…

日常で
どんな行動や
どんな言動だったのか…

その人の人間性が
感じられる瞬間だと思いました

不倫って

できるか…できないか…

不倫

するか…しないか…

やっぱり
その人の人間性なのかもしれない


居なくなる瞬間に

残された人は、どう思うか…


不倫…

言葉の重みを感じました

夫が居なくなった時に

私は前者?
それとも後者??


これからも
夫婦を継続する中で

最期を迎えた時に
私は
どう思うのかな…