前回の投稿後
愛犬が永眠しました

数ヶ月たった今でも

ちょっとしたことで
すぐに涙が出ます

なぜか…
愛犬を思い出すと

夫の不倫も思い出します

不思議なことに
愛犬永眠=夫の不倫

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夫の不倫を知り
ドン底の私に寄り添ってくれた愛犬

私が泣いている時も
そっと隣に寄り添ってくれた愛犬

心配そうな顔の愛犬

そんな姿が忘れられないけど

やっぱり
夫の不倫も忘れられない
ショボーン

心療内科の先生に

愛犬が亡くなり
愛犬のことで、いっぱいで…

主人の不倫はどうでも良いと
思うようになりました


と話すと

心療内科の先生は


ご主人の不倫がどうでも良い

…と言うことは

ご主人は
あなたにとって

わんちゃんより
ってことかなウインク

と…
穏やかに
和かに

優しい口調で言いました


キラキラキラキラそうか‼️キラキラキラキラ

私は
夫より…
犬が大事

…と
気付きました爆笑爆笑爆笑


愛犬が私に…

不倫に負けるな🐕

って言ってるようで
久しぶりにAmebaです照れ