夫の不倫から3年
3年間を振り返ってみようと思いました

夫の不倫から1年後
↓こんな爆笑



遊びたくなったって

なにはてなマークはてなマークはてなマーク


遊びたいからって

不倫していいのはてなマークはてなマークはてなマーク


…と

不倫から3年経って

苦笑いの私爆笑


今となると

夫…

バカだなーっ

って思ってしまうニヤリ


こんな言い訳

咄嗟に出てきた言葉


遊びたくなった?

はーーーっびっくり


…って感じです爆笑


まぁ…

遊びたくて不倫する


それって

どれだけ相手を傷つけて


どれだけ長い間

夫婦に溝が入るのか


この時点で

不倫した夫も


不倫された私も


気付かなかった爆笑


3年経って今、思うこと


そんな理由で

不倫して

いいの?!ってことえー


その不倫が

3年では解決できないほど


長引く溝笑い泣き

でも、私は

3年で大きく変わりましたキラキラ



はははっ

不倫したこと

一生後悔させてやるニヤリ