義母が年末から体調を崩して
とうとう入院することに
なってしまい

入院準備を整えて
夫の帰りを待って、病院まで
必要な物を届けに行ってきました


義母は自営業

さぁ、お店はどうするか…?


夫と話し合い
私が代わりにする事になったけど…

義母とは仲良しだから

それは、それで
何とかするしかない!

自分の仕事もあるけど
何とかするしかない!


今、私にできる事は
やるつもりでいる


だけど…私の心は今だに

不倫した夫が許せていないので

何とも複雑な心情です



夫があの時
私と別れて、クソ女と一緒に
なっていたら…

クソ女なら、今どうしたかな…


こうなった今

そんな事を考えてしまいます



グズグズしないで、夫の事は無視して

今、私ができる事を
精一杯やるしかないんだよね…

義母は、私の味方をしてくれたから