ここのところ、ブログの更新が
できませんでした…

なぜか…?

言葉が出てこない…
何でだろ…?


夫の不倫を思い出し
色んなことを考えすぎて
眠れなかったり
イライラしたり…

ホントは毎日、ブログを書き続けることで
自分自身を考え直したり
リセットしたり…

その日の事を、綴っていかないと
前には進めないんだけど

当たり前の毎日を
言葉にに残すと決めたのに…

なんだが、モヤモヤした毎日で…

考えているだけで
ボーっと過ごしてしまいましたショボーン


そんな、こんな…で!
…おっと!イケないびっくり
9月が終わってしまうじゃないかびっくり

…と……。

なかなか、夫の不倫

サレ妻の心情

思い通りにはいかないですね…。


最近の悩みは
サレ妻…その後の夜の営み

サレ妻…夫の不倫を思い出す
ですえーん

言葉がまとまりません
ゴメンなさい