夫の不倫相手のクソ女

冷静になり、色んなことを考えてみました


クソ女の旦那さんって
クソ女が、あちこち男性に手を出し
不倫の噂もあったり
夜な夜な、どこかに出かけて行ったり
どう思っているのかな??

奥さんのこと、疑ったりしないのかな?

クソ女の旦那さんって
どんな人?
こんな女が奥さんで
それで、いいの??


クソ女は
「旦那といつもチューしてるー」
とか

「旦那と毎日、エッチしてるー」
などと…

仲間に話していたそうです


でも、夫には
「私、セックスレスなの…シュン…」

クソ女、サイテーだなっ

夫の不倫相手としてではなく
一人の人間として
サイテーだと思ってしまいます

それに、こんなクソ女に育てられた娘

多感な年頃のクソ女の娘

こんなクソな母に育てれ
どんな大人になるのかな??

娘も…
あちこち男性を転々とする…

チェーンリアクション⛓

クソ女のような、大人になるのかな…?