夏にまた値上げするそうです…
いやですなぁ。えーん

手持ちのスニーカーが2足で
そのうちの1足に穴が空いてしまったので処分。
買う前に、母親に
使っていないスニーカーはないか
聞いてみました。
(何故母親に聞いたかと言うと、
足のサイズが全く同じなので)




たくさんもらいました。

わぁ、助かる、ありがとう😭





靴紐を結び直しました。

ネットで、「靴ひも 結び方」で調べてみると





わぁぁ、こんなにあるの?!

(画像、お借りしました)

いろいろ結んで、簡単なものにしました。


たくさん靴を並べて

生活が潤っているなぁ、と思う反面

靴箱の柱がたわんで来たので

新しいのを買い換えようか検討中です。


つい最近までヘアドライヤーの

線を焦がして、買い替えたばかりなのに

次から次と劣化していってます笑い泣き

大変笑い泣き