今年のお願い事

 

 

 仕事終わりにちょこっとだけ

無印良品に行ってきました〜


買ったものを紹介します

(興味ない方は飛ばしてください)





この製氷機、2つ目です。

前に買った氷がクセになり

とても良い、ともう一つ買いました。




 


去年食べたら美味しくて

また買いました。

来週ヘルパーさんと一緒に

作ろうと思っています。


七夕の短冊に願い事は

「穏やかな日々が過ごせますように」や

「健康でありますように」と書きたかったけど

「お金持ちになれますように」と

本音を書いてしまいました(笑)


ここまで読んでくださり、

ありがとうございましたニコニコ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する