今日は午前中仕事で、
どしゃどしゃの雨の中

少し遅れて会社へ行き、

(朝礼までは間に合いました)
今日はペアと外の現場の仕事だったので
しっかり準備運動して

(上司がマンツーマンで準備運動

して下さいましたえーん優しいえーん

前やったら休みます…だったろうに、

無事に来てくださり、とても嬉しいですと

仰り、上司にお礼を言いましたえーん


今日の自分は昔と違う。

頑張りました。


帰りには晴れていて、安心しました。

しかし…家に帰ったら
溜まった洗い物と洗濯物、布団敷きっぱなしで
あああどうしようえーん

午後からヘルパーさんが来てくれたので
状況を説明し、
申し訳ないのですが、

これとこの材料、調理台に準備してあるので

お料理お願いしたいのと
私は先にお洗濯干してもいいですか?
あとから追いかけるので…と聞いたら
いいですよ!ウインク
溜まった洗い物とお料理

はじめてくださいました。

本当に、本当に感謝ですえーん
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き





夕飯はごはんなしでおつまみ形式で。

おかげさまで、綺麗な部屋で

夕食を頂きます。





今日一日、お疲れ様でした爆笑


寝る前も、今日は皆さん、

ありがとうございました。と唱えて

休む事にします。