母の日に、一緒にイオンモールへ行き

折りたたみ傘をプレゼントにして欲しい、

とのことで、買ってあげました。


毎年思うんですが

花はいらないみたいですね😅

うちの家には渡せない空白の

グリーティングカードと

100均で買った造花だらけです(笑)

どうするねん(笑)

 

 ★


家の部屋の一部に突っ張り棒をつけてもらい

いろんなストックをしているのですが

おばさんのアドバイスで

お向かいももう一つ取り付けられるんじゃない?

とのことで

ヘルパーさんにお願いして

もう一つつけてもらいました。


ソパランなどのペーパー類、

ウエットティッシュとかマスクとか

ストックしときたいので

とても助かります。



 ★


ある方からの質問で

バスタオルは毎日洗うのか?というのに関して

私は厚手のフェイスタオルを

よく使うので、

バスタオルもあるのはあるのですが

滅多に使わないです(答えになってない)


水やりのジョウロの水を

部屋に誤って

ぶちまけてしまった時用に置いてあり

拭いてすぐに洗濯します。

洗濯が大好きで

部屋着もいろんな種類のを持っているので

毎日洗濯します。



以上で〜す。

良い1日を〜*\(^o^)/*

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する