GW中に最大のご褒美

 こんにちは。

gw、いかがお過ごしですか?

私はとても良いものを買ってしまい

家に引きこもっています(笑)


 サーキュライトを買いました。

サーキュレーター+ライトで

サーキュライトです。






 訪看さんと一緒にロフトに

取り付けました。

涼しい!

サーキュレーターと併用してて

まだエアコンつけてません!爆笑


叔母さんにも薦めましたおねがい

とても良い買い物をしました。

(スマホアプリのリモコンは

変な中国語で訳わからなくて残念でした。

アナログのリモコンを使っています)


買った時1万しましたが

他社のブランドのものは

5、6千円くらいでお買い求めできるので

電気代対策に是非!

(決して回し者ではないのですが

この商品が良すぎて

周りの方に薦めたくて笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する