雨の日にすること

 

 クローゼットの元から備え付きの扉が

潰れてしまい、

分解して、部品は退去時に戻して欲しいと

言われているので残しておきました。

次は何をしたかと言うと

ロールスクリーンの取り付け。

サイズ測って、ニトリへ行ってきました。



↓買った商品のURL貼っときますね。

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7430512/


クローゼットの中に照明をつけていて

扉開けている状態だと

ピカピカ点くので

遮光のにしました。


うまく取り付けられるか不安でしたが

ここに越してきてすぐの頃に

ベランダ側のロールスクリーンを

取り付けてくださった方を思い出して、

私にもできる!と頑張りました。



女1人、インパクトなしでも取り付けられました。

(しかし、すごい力が必要)

近くにニトリができたので

スムーズに買って帰って来れて

良かったです。

しかし、ロールスクリーン代は

私の残りのお小遣いで

全部飛んで行きましたえーん

ま、いっか爆笑

お部屋広くなったし♩

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する