Mirai map ワークショップに参加しました✨




Mirai map作り、6回目だと思っていたら

なんと!今回で7回目でしたびっくり



作成する度

本音が出やすくなって

やりたいことが明確になって

どんどん色鮮やかになっていきます♪


そのために

作成前のワークが大切なんです✨



 『身体を動かしたら心も動く』


そして誰かと一緒にするのも大事💓

とことん自分について書くのもよい!



身体を動かしながら

自分について徹底的に掘り起こして

誰かと対話したら



本音が最後に絞りでてきたり

ポロポロ出てきたのは、これまで後回しにしてきた本当にやりたいことだったり

普段何気なくやっていることが、エネルギーになっていると知ったり


なりたい未来と

それに向かって必要なことがわかると


 動ける私になる!



大切な時間でした✨




今回のワークで私はなぜか

とにかく「踊りたい」ことわかりました😆


1年後どうなるか楽しみ!笑





不安な夜をお過ごしの方々

ご無事で過ごせますように。

早く穏やかな日を迎えられますように。