北海道から東京に戻る際、
年始の出来事で飛行機で戻るのは断念。


どっちみち新幹線で帰るなら!

岩手の友人に会えたらいいな♪と連絡してみたら
OKウインクをもらい

だったらフェリーの方が近い!となり


フェリーで八戸まで行き船
青森と岩手の県境を楽しみ
新幹線で東京に帰りました新幹線前

港に到着直前の日の出晴れ

久しぶりのフェリーは
内装がキレイになっていて、思っていたより快適でしたキラキラ


船旅にハマりそう!?


5年間程
毎年「今年こそは岩手に遊びに行くね!」と言い続けていたのに

一瞬で会えた不思議ラブラブ

「このタイミングで会わないと!」と
出迎えてくれた友人に感謝ですおねがい

 
 『タイミングを味方にする』

「◯◯だったらどうする?」をポジティブにとらえて行動したら
よい方向に進むと気付きましたキラキラ


今年はこんな感じで進んでいきそうだ!


早朝から港で働く方々、ありがとうございます。




不安な夜をお過ごしの方々
ご無事で過ごせますように。
早く穏やかな日を迎えられますように。