姉と数年振りに会ったら
そっくりな格好をしてましたびっくり

濃淡の違いはあれど グレーのノーカラーコートに
黒のスクエアトゥ ブーツ

お互いに「気持ちわるーい」と言いながら笑い合いました爆笑


サンダルは気にせず~笑

良いも悪いも

環境を変えても

新たな習慣を取り入れたり
何かを変えようと動いても


ホメオスタシスが維持されて

慣れたもの
安心するもの
これまでの状態を保とうとします。


なので

動かしたい方向へ動けるように
なりたい理想になるように

 『身を置く場所、付き合う人、使う言葉を厳選する』

理想とする環境・人がいる場所へ行き
一緒に切磋琢磨できる仲間や
お尻ペンペンしてくれる、ちょっと先をいくお姉さんと過ごし
自分が一番耳にする、自分の言葉に気を配る


そして

 ちょっとずつ
 できることからやり重ねていく

それしかないなと
やっと色々やり始めたところ!爆笑





不安な夜をお過ごしの方々
ご無事で過ごせますように。
早く穏やかな日を迎えられますように。