魔法の触り方シルクタッチ®️
セラピスト マコです。


今年は自分を最大限 使って
理想にタッチするのが目標😁

魚の骨までしゃぶって、余すところなく食べるように😆
死ぬ時はこの身体を使いきるのが目標。



やりたいことをやりたいように
好きなことを好きなだけするために

『この世で一番使えるツール』は


最新機能が備わったパソコンではなく💻
最高に私を美しく魅せるヒール👠でもなく


"自分自身"です。




パソコンを使いこなしたり
ヒールを履きこなすのも

結局は"私"


最大限 動かせるように
最大限 使ったら
そしてやっぱり美しく魅せたいし😁💕

セルフケアやメンテナンスが必要です。


自分自身を
健康的に美しく、動かしやすくする方法を

模索しながら、発信していきます💓




不安な夜をお過ごしの方々
ご無事で過ごせますように。
早く穏やかな日を迎えられますように。