心の筋肉痛☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。オリンピックがなかなか楽しい。私です。




期待されていた方々の

まさかもありましたが

期待を裏切らない

大逆転があったりとか

なかなかハラハラ・ドキドキしつつ

朝のニュースを見ております(笑)




なかなかリアルタイムでは見れなくてねー。

見れたらラッキーですが

一回仮眠はさせてくださいニヒヒ




さて、そんな日々ですが

重なるものは重なるもので

そろそろメンタルが軋みだしていますチーン




どうしたもんかなぁ。




こんなときは

叶姉妹さんのブログを見て

全く別世界のキラキラした内容に

自分の置かれている環境の

ちっぽけさを感じて復活してましたが

最近はちょっとそれも適応できずゲロー




なんとか踏ん張らないといけませんけども

踏ん張る気力がもうちぎれそうです(笑)




ふぅ。

美味しいもの食べたい。




さて、叶姉妹さんのブログ見てこよ。