暑い☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。夜中に起きちゃって眠い。私です。




最近夜中に起きることが多くて

そのまますっと寝付けたら良いのですが

そうはいかないことだらけで

そのまま1時間とか起きていられちゃうもので

結局翌朝眠いってゆうチーン

頭が回らんですな滝汗




さて、そんな本日は

太陽がそんな出てる訳では無いのに

ひたすら暑くってゲロー




風通そうと思って開けた窓から

ただひたすらに入ってくるのは熱風でゲッソリ

いよいよ本格的に夏になってきましたなー晴れ




そういえば梅雨明けたんかな?

ニュースでは明けたっぽいことゆうてたけど

明けたんかな?(笑)




まぁなんしかこれから暑い季節が続くので

体調管理しっかりしないとねアセアセ

とりあえず水分とっとこ(笑)