CALPIS☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。早く明るくなるのに負ける。私です。




ゆっくり寝るつもりやったのに

5時頃には明るくなってる空に

なぜか目が覚めた今日です滝汗




日が長いのは嬉しいけれど

ちょっとした弊害ですな(笑)

まぁ仕方ない。

起きた私も私だ笑い泣き




さて、そんな本日は

朝は肌寒い気温でしたが

日中には見事に真夏日となり晴れ

朝の気温に合わせた私は

汗だくになって過ごしましたがなにかチーン




羽織れるものと語ってたくせに

羽織るとか関係ない服装して

後悔するとかまじ何だ私(笑)




いやー、暑かったあせる




その代わり喉を潤すために飲んだ

カルピスザ・リッチが

とても美味しかったのは言うまでもありません酔っ払い




暑いときにはカルピスキラキラ

寒くてもカルピスキラキラ

何ならバターもカルピスキラキラ




いつまで経ってもカルピス好きな

私がお送りしましたデレデレ