道の駅制覇の旅完結☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。なかなかお時間かかりました。私です。




ふと思い立ち

県ひとつ分の道の駅を

コンプリートしてみようとやりだしたのが

かれこれ7年前(笑)

ものすごく時間がかかりましたが

一昨日ようやく一県丸ごと制覇しましたーキラキラちゅーキラキラ




いやー、長かったーあせる

ホントはもう少し早くに出来たんでしょうが

コロナのことだったり体調のことだったり

天気のことだったり気分的なことだったり(笑)

なかなかあと少しになると腰が重くなりましたが

なんとか一県制覇しましたよルンルン




ご当地のものを必ず体験するをモットーに

食べたり飲んだり温泉はいったり

眼の前に神社があれば参拝したりと

色んな経験もできて楽しかったなぁニヒヒ




次は隣の県にも挑戦してみようかなデレデレ




とりあえず何個あるか調べてからにしようと思う

私でした晴れ