寒いと温泉に浸りたい☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。今日は寒かったー滝汗私です。




雨なのも相まって

気温が全然上がらず

朝からずっと寒くてチーン

今日はお出かけしたものの

ひたすら屋内で過ごしていました(笑)




いやー、寒かったーゲッソリ




そういえば、かれこれ日帰り温泉に行ってないなぁ…。

ゆったりちゃっぽり浸かって

のほーんとしたいなぁデレデレ




美肌系のお湯なら尚良しやけど、

湯冷めしない系のお湯でも良いなぁルンルン




暖かくなるまでにちょっと調べてみるかなニヒヒ




湯上がりは牛乳派の私でしたラブラブ