風邪に対抗するには☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。魅惑のハスキーボイス。私です。




きれいに風邪をひきまして

喉が痛いなぁと思っておりましたら

次の日にはハスキーボイスにチーン

なかなか人に思いを伝えられません(笑)




疲れておるのかなぁ…。

ここへ来ての怒涛の体調不良あせる

空気が乾燥してて寒いとかもあるんだろうなぁ。

極力マスクはつけてますが

それだけでは防ぎきれない様子笑い泣き




ってことで、

体を暖めようと

今夜はカレーでございますよルンルン

喉に優しい激辛で(笑)

まぁそれもありだデレデレ




これで風邪もなおるはず!!!!!

風邪菌よ出ておいき!!!!!