課題研究☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。課題研究とは。私です。




私たちの時代にはなかったものが

今の時代の学生には取り入れられてて

そのテーマについて悩める子羊がいたので

一緒に考えている今日ですが

日常の疑問とはなんなのでしょうか滝汗




日頃疑問を基本的には持たず

のんびりまったり長いものに巻かれてる私には

なかなか難しいテーマですなぁゲロー




何があるかなー?

今のご時世消毒薬の事とかかなぁ?あせる




明日提出らしいので

今しばし頭を悩ませることとします笑い泣き