今ごろハマる☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。カヌレ食べたい。私です。




あのカリッモチッとした食感が

なんとも言えずたまりませんし

ふんわり広がる洋酒の香りもまた

よろしいものですよねーちゅー




さて、そんな先日。

前々からタイトルは知ってて

いろんな噂も知ってて

見たことなかったアニメを

ついに見てみましたニヒヒ




魔法少女まどか☆マギカです!




いやー、なかなか楽しませていただいたキラキラ 

噂通りのなかなか心に来る作品ではありましたが

面白く拝見させていただきましたルンルン




これは続きが気になる…。




内容忘れないうちに

早いこと続き見ないとラブラブ