豪華な続き☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。昨日の続き。私です。




あの豪華なランチのあと

すこーしポケモンGOしつつ

すこーし紅葉を楽しみつつ

さて、ディナーですよーちゅー




で、




伊勢海老の赤だしと、伊勢海老とうにの山芋和え






お造り:あわび・伊勢海老・ズワイガニ






具足煮






ステーキ(大黒しめじと共に)






ふぐ唐






伊勢海老のしゃぶしゃぶ(松茸と共に)






茹でせこがに






松茸と伊勢海老の茶碗蒸し(白子のせ)






かにのあんかけご飯






ウニの軍艦






カニの天ぷら






焼きかに味噌






デザート:黒糖葛餅と栗の甘露煮とバニラアイス






ごちそうさまでしたニヒヒ



なのですが、
メイン多すぎないか…?あせる



お腹パンっパンになりまして
とっても美味しく幸せでしたが
もう二度と無いと思う(笑)



なので記念に残してみましたキラキラ
またいつかこんなご飯食べたんだなぁと
写真で味わいたいと思います酔っ払い