キウイの日☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。なかなかな大雨あせる私です。




いつもよりは涼しく感じますが

それでもムシムシしておりますなぁ滝汗

クーラーをつけるかつけないか…。

サーキュレーターが壊れた今

悩ましい気温となっております笑い泣き




さて、そんな本日は

「キウイの日」とのことなので

ゴールドキウイを食べてやりましたよ酔っ払い




緑の方よりなんだかまったりしてて好き。

すこーしお高めなので

安いところで買ってきました(笑)

酸っぱかったーあせる




ま、でも良いのです(笑)

ビタミン摂取して

目指せ美肌ですなニヒヒ