いつもよりもたくさん昇っております。 | イツモココロニ*花*ヲ

イツモココロニ*花*ヲ

いつもココロに花を咲かせ続けられる毎日を。
ココロにぐっと来たコト・モノ。

無事に終了!!!
ポールダンスの発表会でした。昨日。
LEGAのポールは長くて天井が高くて見晴らしがいい。

ソロでショーに出る時は間違えても自分しか分からないけど、
チームで踊るのは角度とか、顔の向きとかタイミングとか。

ひとつひとつ合わせて行く作業は地味だけど
着々とひとつの作品を作っている。
という実感があって楽しかったなあ~

終了後の打ち上げでは早速みんな次はどんな振りがやりたい。
という話をしていて、みんなポール好きねーー。
と思った。
私もだけども。

やっぱり会場がでっかいと、音も大きくてテンション上がった。
でも練習スタジオはさすがにこんな規模ではないので
1.5倍くらい体力使った気がする・・・

筋肉痛はやくこーい。

Screenshot_2014-07-14-00-59-47.png

左の上にいるのがわたくし。
本番のポールはこんなに長いけど、スタジオだとこんな距離感
↓↓


IMG_20140704_165515.JPG