2月にこんなブログを投稿してた

あれから半年ちょっと
ハートのネックレスのチェーンはまた切れて
修復不可能えーん
地金として売って新しいチェーンを買った

その少し前には
スマホの画面が時々落ちるようになって機種変

それから4ヶ月
そのスマホがバグるガーン
画面停止、勝手に再起動、フリーズの繰り返し
少し前からバグる感じはあったけど
今朝突然、1時間経っても再起動がおわらず
強制終了
フリーズor使ってないアプリのエラーメッセージ
勝手に再起動

その挙げ句にAndroidが読み込めません!!だってダウン

バッグアップも取れるかわからないまま
早退させてもらって予約をした携帯ショップへDASH!

なんとか起動して動きはじめたので
もう少し様子をみることにして
ショップを出てlineしようとしたら
フリーズえーん

慌ててショップへ戻って···
もうこの機種にはお別れすることにして
機種変しましたあせる

壊れるだけでもこんなにあるのに
失くしものもたくさんしたし···

異常なくらい
壊れる、失くすが起こると
私はどれだけ凄いものを握り締めてたのかと思う···ニヤリ

でもね
その代わり良い方へ向かってるのかも⁉と思うことも
たくさんあるんだハート

周りの友達の婚約、結婚がそれぞれ1人

私自身も仕事もプライベートも少しずつだけど
変化してるような気がしちゃってますむらさき音符

こっちはそのうちご報告しますねてへぺろ

あ、実は1ヶ月くらい前から
恋愛運が上がる予兆と言われている
薬指の爪に星が出てます!!

期待しちゃおうハート