久しぶりにネガティブモード発動中です・・・えー

そんな時に上級セミナー同期の
チカのブログが目に止まりまして・・・

私も何を隠そう・・・
と言いつつ隠れてないけど
めちゃくちゃ拗らせ系てへぺろ

不安なことが起こると
ひとりで勝手に頭の中ぐるぐるして
自分責めして・・・

なんなら25歳くらいまでの方が
拗らせてなかったことに最近気がつくというタラー

本当の自分じゃいられない相手は願い下げ!!

フラットな状態の時は
だいぶそんな感じになってきたキラキラ


好きなものは好き!!

嫌なものは嫌!!

とか・・・

普通に自然体の自分でいられる人が
楽チンだな~ってハート

そうじゃない人は疲れちゃうしアセアセ

まだ不安になると
拗らせモードが発動しちゃうこともあるけど・・・

拗らせ系からの脱出は近い気がしてる
今日この頃ルンルン

根拠はないけどてへぺろ


チカのブログおすすめですおねがい