40年前に勤めていた


会社の同期と1年ぶりに


銀座で会いました


今回のお店は銀座5丁目


イグジットメルサ7Fにある


ロシア料理「ロゴスキー」


お店の雰囲気も


スタッフさんも親切で


とても居心地が良かったです


3500円の


コースランチをしました


前菜とサラダの盛り合わせ



ピロシキは3種類


(肉・野菜・ゆで卵とひき肉)


から選びます




それぞれ別のを頼みました


本場のピロシキって


こんなに美味しいの〜❣️


と驚きましたびっくり


熱々をかぶりといただきました


つぎはウクライナ風ボルシチ



メインディッシュは


5種類の中から


エビとキングサーモンの


パイ包み焼きを選びました






デザートは2種類から選びます


チョコレートパフェ



洋梨のアイスクリーム



飲み物はコーヒーか


ロシア紅茶です




もうお腹いっぱい〜


とっても美味しかったです


是非、また行きたいお店ですラブ


今度家族を連れていきたいな〜


すっかり


おばさんになった私たち


いつまでも元気で


銀座でランチしたいです〜ニコニコ


三愛ドリームセンターが


解体工事していました




水着買ったよね〜


と若かりし頃を


懐かしく振り返りました笑い泣き


スワロフスキーで


大好きなストレイキッズの


バンチャンのカードを


もらって嬉しかった〜




バンチャンたら〜


板チョコだわ〜デレデレ



4/28のファンミ


当選しました〜スター


楽しみです!飛び出すハート