愛用していたiPhonexsが


2ヶ月前位から不具合で


LINEが送れなかったり


LINE電話やLINE動画


普通の電話も突然切れたり


ネットに繋がらなかったり


iOSを最新に


アップデートした日は


Wi-Fiが繋がるところ以外


まったく繋がらない日があって


4Gにもならなかったんですよ〜


もう機種を変えた方が


良いのではと、


息子や友人からアドバイスを貰い


アップルに行って相談しました


機種を修理しますか?


とのお話もありましたが


6年使っているし〜


下取り割引をしてもらい


思い切って


iPhone 15proを購入しました





アップルのスタッフさんは


優しくて、いつも親切❣️


わからんちんのおばさんにも


丁寧に対応してくださいました


データーも無事移行でき


本当に助かりました


ところが…


新機種になっても


LINEが送れないことが


時々ありますえーん


なんでなんだろう〜ガーン


機種のせいではなさそうです〜


ほんとに困っちゃいますむかつき