今日は大学病院の日


緑内障の検診日でした


お天気のせいか


胸痛があり


左の背中も痛いし


調子が悪いです


帰りにかかりつけの病院で


心電図をとってもらいましたが


大丈夫とのこと


ほっと安心❣️


そのあと


近くの雑貨屋さんをのぞいたら


可愛いカワウソくんが〜



背中マッサージしてもらいたくて


連れて帰りました



こんなふうにつかうのね〜↓



家に帰るとすぐ

リモートで肩や背中が凝って

痛がっている主人が

カワウソくんを見て

「いいなぁ借りるよ〜」

と連れて行ってしまいました

部屋をのぞくと

カワウソくんが

可愛すぎた〜ラブ




カワウソくんのお腹の中には

ボールが2つ

入っているのです

それで


主人にグリグリされたのでしょう



ぺったんこになっていましたゲラゲラ


私もTVを見ながら


リビングで


よりかかってみました


そんなにすごい刺激はありませんが


まぁいい感じ


レポートにおわれた


猛勉強中に


使いたかったなぁ〜チュー


それに癒されますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


じつは柴犬ちゃんも


発注しました〜❣️


背筋が伸びる抱き枕です


またご紹介します〜ニコニコ