こんにちは、はぴのんです照れ


羽根を広げたワシキラキラ左が頭、右が足


私の今の体外離脱について少しだけ書いてみますルンルン
たいした事ないけど。
今後変わっていくと思います。
違うんじゃないか?な変な部分もあると思います。



✴︎バイロケーション、薄い体外離脱
物質世界の意識5割前後、非物質世界の意識5割前後

最近は雑念が多くて5割もないか。
沢山のビジョンが頭の中に次から次へと入ってくることもあれば、真っ暗の時もあって、全く安定してない。
今年に入ってからはほぼ真っ暗。




✴︎濃い体外離脱、エーテル体脱
物質世界の意識2割前後、非物質世界の意識8割前後

息子のイビキが聞こえたり、身体を意識すると物質世界に戻ってしまうので2割程度?
両腕両足の痺れ、上半身の細かい振動などの前兆あり。
身体から抜ける感覚あり。
身体に戻る感覚がある事が多い。
身体に戻ると意識が身体にうつった感覚あり。
寝室からスタートが多く、家族が登場する事もある。
壁抜け、空飛び、低空飛行、物質世界での感覚と同じくらいリアル。
視覚はあまり良くない。
暗い場所をライトで照らしてるような感じで見える。
水中を移動しているような空気?の抵抗を感じる。
自分の意思で行動や瞬間移動できる。

体脱終了後、あまり疲労を感じない。
体脱終了後、体脱の体験を9割位記憶出来ている。



✴︎濃い体外離脱、アストラル体脱、明晰夢
物質世界の意識1割前後、非物質世界の意識9割前後

夢から明晰夢、体脱になる事が多いので、知らない場所からスタートが多い。
前兆なし。
物質世界をあまり意識しない。
視覚はエーテル体脱より綺麗な時が多い。
水中を移動しているような抵抗は感じない事が多い。
自分の意思で行動しているようで出来ていない事が多い。
なんかもう荒唐無稽 笑。
瞬間移動が多いような。
疲れる。息苦しい時もある。
登場する人とテレパシーみたいな会話が出来る。
登場するのは人だったり動物のような変な形の物も多い。

体脱終了後、クリックアウト?寝てしまう事が多い。
体脱終了後、疲労を感じる。
体脱終了後、体脱の体験を5割位(もっと少ないかも)しか覚えてられない。寝てしまうからかも。




こんな感じです。



息子が休みだと、皆さんのブログにコメントがなかなか出来ません、すみませんアセアセ
でも、読ませて貰ってます照れラブラブ