こんにちは、はぴのんです照れ

何回も幽体離脱されてる方の本に、月のリズムに影響される、と書いてあったので、自分はどうか確認してみました。


口を開けてる魚うお座(笑)




そしたら、私もその方と同じで、


上弦の月の頃から、満月、下弦の月まで約2週間あたりに体外離脱している事が分かりました!


新月の前後1週間は体外離脱してない。


ヘミシンク始めてまだ9ヶ月で、体外離脱は3ヶ月半ブランクあったりしてるので、今後変わってくるかもしれないけど。


体外離脱はすごく楽しいけど、疲れる時がある。


体外離脱中は、ダイビングで水中を泳いでる時みたいに、少し抵抗があるから力が入ってるからなのか?
そんな訳ないか(笑)



とりあえず、新月の前後1週間は体外離脱のお休み期間とする事にしましたウインクヘミシンクは聴くと思う。



なので、2月末はお休みしてて、3月から体外離脱に挑戦してました。


うん、私にはお休み期間がある方が調子が良い気がするニコニコ


明晰夢からの体外離脱です。




星星星星星星


21時寝る。


23時半頃目が覚めたので、トイレに行き、ヘミシンク体外の旅の状態Cを30分聞く。

イヤホンを外し、寝る。


軽い振動後、夢を見る。


夫と住む家。今の家とは違う。過去生?未来生?


私は仕事をしている。


ホワイトボード?に何か書いた後、突然スルッと身体から抜ける。


家の外に出てみる。


外国人の家に着く。瞬間移動?で家の中に入る。


子供が3人いるので、私に関係する子がいるのか観察する。


観察するのが疲れてきて、体脱を終了しようとする。



ホワイトボードの前に戻る。


起き上がれない。


帰宅した夫が心配して病院に電話をする。


夫の仕事仲間が帰る。


私の職場の上司と思われる、女性と男性2人が家に入ってくる。


女性の方は年配で、明らかに他の人とは違うオーラで何か意味のある方のような感じ。


体脱して外国人の家に行った人を探してる、そう。


私の事だ、と思う。


「あなたの子供はよく泣く子だよ〜」


と、言われる。もっと何か言われたような気もする。


息子の事では無いと感じる。



その後、夢に戻る。



星星星星星星



不思議なオーラの人に会いました。


明らかに、夫や他の人とは違う。


「千と千尋の神隠し」に出てくる、ゆばーばの髪型をオカッパにした感じ。



そのうち、誰なのか、誰の事なのか、分かると良いな、と思いますニコニコ