こんにちは、はぴのんです照れ


天狗さんみたいニコニコ



14回目の体外離脱の記録です。





星星星星星星

子供と公園で鬼ごっこをしたので、身体が疲れていて抜けれそうな感じ。


夜9時頃寝て、深夜1時頃起きる。
トイレに行った後、ヘミシンクの体外の旅、状態Cを聞く。

ヘミシンクを聞いてる時に、いつも、リーボールとアファメーションをしている。

久しぶりに寝室からスタートしたい、と思い、アファメーションに入れてみた。


30分位聞いてから、イヤホンを外し、寝る。


しばらくすると、手足が痺れ、上半身の細かい振動。



その後、抜ける感覚は無くて、気付いた時には、自宅の寝室を出て、階段にいる。


階段を降りる時の目の高さが違うことに気づく。


いつもより低い。


身長1メートル位の感じ。


立ってるのか、水平になってるのか?不明。


すーーーーっと階段を降りる。


視覚はいつものようにあまり良くないが、少しずつ良くはなってきてる感じ。


階段を降り切ったら、夫らしき人を左側に発見。


と、思ったら、右側のリビングに布団が敷いてあり息子と夫が寝ている。
(実際は夫不在、息子はベッドで私の隣で寝ている。)


だとしたら、さっきの左側にいた人誰だ?と思うが、まあ、いっか、とそれ程気にならない。
(体脱中は、変な事が起きてもあまり気にならない)



そうだ!yawarakaさんのカフェに行ってみよう!と思う。


少し強く思うと、ドラえもんのタイムマシンのようなトンネルのような中をグングン進んでいく。
右か左に回転していたような。

吸い込まれるような感じ。


グングン進んでいくけれど、しばらくして、ゴールが無い感じに気付く。


そっかー、やっぱり難しいかー、と諦める。



リビングに戻ったような感じ。


布団で寝てた夫が起きて身体を起こす(実際は不在)
 

夫は、私がふわふわ浮いているのは気付かないが、何か変な感じがする、のを気にしている。


私はやる事が無くなって(笑)、そろそろ身体に戻ろうとすると、ビーーーーーーン!と、耳鳴りが!


耳鳴りにビックリしてると、身体に戻っていた。



星星星星星星


体脱中にやりたいと思ってる、両手を見る事、ガイドさんを探す事、空を飛ぶ事、は、今回はすっかり忘れてました。


yawarakaさんのカフェには行けなかったけど、また、非物質世界に在る場所に行く事をやってみようと思いますニコニコ


それにしても、身体に戻る時の耳鳴りにはビックリしたーアセアセ
前兆の耳鳴りってどんな感じだろ〜って少し興味持ってしまったんだよね。だから経験させてくれたのかしら。。。