ずいぶんご無沙汰してますほっこり

もう2月!
2ヶ月ぶりのブログです。

元気にしてますよー爆笑

12月頃に、足の甲が痺れたり声が枯れたりって事があって。風邪かなって思ったけどなんか違う感じで。どこの病院に行けば良いか分からず様子見てたら、年明けたら治ってきましたウインク


ヘミシンクは少しお休みしてたけど、再開してます照れ


先月は、3ヶ月半ぶりの体脱や、初の明晰夢を体験しました。

3ヶ月半も体脱が体験できなかった理由は、非物質世界に頼り過ぎてた?事もあるような。


そして、先月、家族(母姉妹)にヘミシンクの話をする事ができましたニコニコ

家族に非物質世界がある事を伝えるのは私の役目だと思ってて、半年かけて少しずつ伝えてきて、ようやく全て話せました。

今では3人ともヘミシンクしてます爆笑

母親は霊感があるからか、初のヘミシンクで色をバッチリ知覚できたり、私がやろうとしてた事を妹が知覚したり、妹の夢の中に私が体脱で行ったり、と、、面白い事になってます爆笑


また、少しづつブログを書いていこうと思いますが、コメントのお返しをする時間が無いので、しばらくコメント欄だけ閉じます〜。
何かありましたらメッセージ下さいね。


そうそう、久しぶりにジムに通い始めたのですが、まーさんとごふやんさんもジムの記事を書いてたから、シンクロー!って嬉しくなりましたラブ


では、またー!