こんばんは。

久しぶりになります。


くりあんです。


さてさて、先日のハマスタ。

ベイスターズ対ドラゴンズの試合で、サブマリンの中川颯選手が先発しました。


なんとライトスタンドにツーランホームランをかっ飛ばして、デスターシャ。

そのまんま勝ち投手になり2勝目、ヒーローインタビューへ。


写真は撮ってないのですが、なかなかのキリッとしたイケメン。

決して陽キャ、と言えないかもしれませんがこれからジワジワと中川颯投手、人気が出そうな気がします。


なんたって、育ちの良さというか、品を感じます。

高校時代は26本のホームランをかっ飛ばしたスラッガー。


もしかしたら、

代打 中川颯!

のコールが、三浦監督からそのうちあるかもしれないですね。


全身ハマっ子人間中川颯、地元で再び野球を出来る喜びと感謝の気持ちを全面に表していて、そこがとても好感が持てます。

彼のオリックス在籍時代になにがあったのかはうっすら聞こえて来ますが、詳しいことは分からないし、分かる必要もないとくりあんは感じています。


ただ、推し球団のひとつだからなぁ、オリックスは。

少し複雑な気持ちもあります。


中川颯くんには、オリックス在籍中に苦しんだ分、横浜ではそんなこと吹き飛ばすくらいに野球を楽しんでほしいと、くりあんは願ってます。


この一発こそが

颯の一歩

となってほしいです。


少し泣けたくりあんでした。


ありがとう、颯くん。


このブログに辿り着いてくださったみなさん、

最後まで読んでいただきありがとうございました😊



最後に、一杯。




先日、京都に行った時に飲んだクリームソーダ。

クリームソーダの味は…メロン味でした。

色に騙されてはいけないですね!