こんばんは、くりあんです。


これまで何名かの有名な方について、

くりあん書かせていただきましたが、


この人を忘れてはいけないと。


かっしー、こと柏原竜二さん。

箱根駅伝で、二代目山の神として一躍東洋大学山登りのスターになった方。

彼がこの4月から、東洋大学に戻って来ます!


…大学院生になられます。

専攻は社会心理学。


駅伝のスタッフとして戻られるわけではなく、

いち学生として戻られるということです。


また、会社にもそのままいられるそうです。


かっしーの場合は、走ることで有名になられましたが、

そこではなく、喋り、解説で活躍の場があったようです。

そこから、母校で学び直してさらにパワーアップしたかっしーを観たいと思っています。


やはり、かっしーはくりあんの永遠の推しなんだろうな。


明日は、みったんのお片付けレッスンです。


はっきり言って、くりあんの心やさぐれたせいか、

お部屋も荒れています。

果たしてどうなるのでしょうか。





お抹茶ビールを飲んで、少しホッとしましょうか。


このブログに辿り着いてくださった皆さん、

最後まで読んでいただきありがとうございました♪