こんにちは😃


最近は、ネックレスの合間にピアスなどの小物を編んでいますスター 


薔薇🌹のピアス(イヤリング)を作ってから、自分でも着けて楽しんでいます音譜

私の耳たぶは厚くて大きくて、今まで目立たないようにしていましたが、マクラメだと大きく作っても軽いので大丈夫ですチョキ


今日は、以前に仕入れたままになっていたターコイズをネックレスに仕立てましたラブラブ


宝石クラスのスリーピングビューティーなどは使えませんガーン

練りターコイズになりますが、お手軽でつけやすい物になったと思いますニコニコ


ターコイズに茶色🤎の糸🧵は、私のお気に入りですウインク


柔らかな艶の出る糸🧵で編み上げましたチューリップ




最近、ちょっと疲れたのか普段なら気にならない事で傷ついたり落ち込んだりしていますアセアセ


そんな時は、ゆっくりマクラメを編んで、本を読んで過ごすのが一番の癒しですラブラブ


最近、弟がハイビスカス🌺の花を飾ってくれました照れ

毎日、花が🌸咲くのを待っているのも楽しいですチューリップ


ゆっくりのんびり行きたいと思いますチョキ

 

 

 

 


イベントバナー