こんばんは🌆


今日は、気にして仕方ない事が頭から離れず不安が強くて、ネックレスが仕上がりませんでした💦


なので、昨日編んだネックレスの紹介です泣


ターコイズのネックレスです♪


昨年度、何本か編みましたが『もうターコイズないですか?』という問い合わせをいただき、要望にお応え出来ず申し訳ない事をしましたしょんぼり


なので、今年は春から並べられるように編んでみました。


やっぱりシンプルなものが着けやすい。

でも、編み込みもないと物足りない。


このようなご要望をいただいて、編んでみましたが、どうでしょうはてなマーク


これから、2連、3連のネックレスも編みたいと思っていますが、どこまで編めるかな笑い泣き




3月のイベントが決まりました‼️

8・9・10日 の3日間

桐生 禅林ギャラリーにて、一店一作家の街中展覧市が行われます。


小規模ですが、のんびり楽しんでもらえるイベントになると思います。


お時間があれば、遊びに来て下さい。