こんにちは😃


今日も良い天気☀️ですねルンルン

朝から、何故か肉じゃがを煮ているNoraです笑い泣き


前回のペンデュラム。

私の周りでは思いの外、評判が良かったです✌️


調子に乗って、という訳ではないのですが、もう一つ編みました。


今回のペンデュラムは、ちょっとコロンとした形。なので少し長めの装飾にしましたクローバー


グリーンと赤っぽい色の混在したアゲート。


上に入れたのは、丸いビーズがアベンチュリン、その上がジャスパーです♪


今回も0.5mmの糸🧵で編みました。

細かな装飾には、最適です!!


一昨日から、全身の筋肉痛💦

熱もなく、咳も出ず、なのでこちらは持病からくる痛みかな?


久しぶりにくると、堪えるわー笑い泣き

今朝から、やっと動けるのでホッとしています♪


無理は禁物!

皆さんも体調に気をつけてくださいね!!