こんばんは🌙


引っ越しの荷物を解いていたら、以前一目惚れ🤩して買ったビーズが出て来ました✌️


本来は、テグスなどでお花🌸を作る為のビーズなのかも知れません💦 


でも、可愛い😍と思ってやっと通った極細糸🧵でピアスに❣️


何度か編み直して、やっと納得出来る形になりました照れ


下に下がっている雫型のビーズは、オーラ加工がしてあって光の加減で虹🌈色が出ます🩷


これまでのピアスは少し大きいと感じている方もいたので、ご提案まで照れ


この形の色違いもありかな?


もっと、いろいろなデザインがスラスラと編めるといいなぁと思ってしまう💦


編み続ける楽しみって、そういう所にあるのかも知れません照れ