こんばんは🌙


新年早々、大変な年になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


地震で被災された皆さまには、お見舞い申し上げます。



私は、年末に家族揃ってコロナ感染ガーン

ギリギリでしたが、年越しは出来上がった家で越すことが出来ました笑い泣き


それでもコロナが完治するまで、3週間程かかり改めて感染対策を気をつけようと思いました笑い泣き



まだ、作業机も決めておらず部屋の片隅で少しずつ編み始めましたクローバー


今日は、アメジストのネックレス。


0.5㎜と0.75㎜の糸🧵で編みました♪


こちらが0.5㎜の糸🧵で編んだもの。


こちらは0.75㎜の糸🧵で編んだもの。


編み上がりは、0.5㎜の糸🧵のものが繊細で編み柄も細かく入ります。


ただ、0.75㎜の糸🧵で編んだカチッと決まる仕上がりも好き❤️


後は、お客様の好みでしょうかはてなマーク




年末に、手荒れがひどくなってハンドクリームを探しました。

あまり濃厚なクリームは苦手なので、お試しで調剤薬局の片隅にあった本ゆずの香りのものを選んでみました音譜


つけてみると、サラッとして香りも甘すぎなくて好みドキドキ


今日、一カ月ぶりに受診で調剤薬局に行ったので、追加でイチゴ🍓の香りとラフランス🍐も買ってしまいましたよだれ


自分にちょっとご褒美をあげながら、もう少し頑張れたらな〜と思います。

 

 

 

 

 


イベントバナー