おはようございます🌞


新居の引き渡しに、家族全員でコロナにかかって寝込んでたNoraです💦


いやぁ、キツかった🥵

高熱に身体の痛み、喉❗️

最後に嗅覚が数日なくなって、やっと治りつつあります笑い泣き


やっと、我が家に落ち着きましたが荷物🧳はまだまだ運び終わりませんガーン


なので、引っ越し直前に編んだネックレスです❣️

赤色のネックレスが欲しいという要望があったので、幾つか編んでいます♪


このラブラドライト、レッセンスは綺麗に出るのですが、ちょっと石自体の線が気になります。


なので、編まずにいたのですがレッセンスは綺麗なので手に取って頂けたらと思い編みましたドキドキ


バチカンのデザインをいろいろ考えて、何度か編み直して、このデザインに落ち着きましたクローバー


結構、気に入ったデザインになりました✌️


石自体が大きいので、周りの装飾は控えてバチカンのみ装飾しました音譜



コロナで、今年最後のイベントも出られず残念でしたが来年に期待しますアップ


皆さんも、身体に気をつけて!

良いお年を晴れ