こんばんは🌕


昼間の暖かさと打って変わって、うなる風に怯えているNoraです😱


今日は月一の受診日🏥でした。

本来なら来週ですが、引っ越しもあるので早めてもらいました💦


最近、手荒れがひどくてハンドクリームを買おうとも思って出かけました🚗


かかりつけ薬局で、可愛い柚子の香りのを見つけてゲットチョキ


気分良く帰宅しました♪

でも、やっぱり疲れはあって午後はのんびりしましたクローバー


なので、少し前に編んだもので前出の色違いですが、こちらをご紹介します!!


ラブラドライト5連ネックレスです飛び出すハート


今回はワインレッド🍷で編みましたルンルン


この形を自分では気に入っていて、普段は自分も着けていますグッド!


先日、委託販売をしていただいている桐生のモギカバンさんにも納品させていただきました😀


春のイベントには、数も揃えておきたいので再びの登場もあると思います🙏