おはようございます🌞


今日は、前橋まつり祭2日目。

朝から楽しいNoraです♪


このブログでも、何度かご紹介している小さなルースを極細の糸で🧵連結したネックレス。


ずっと縦繋ぎでしたが、何個か編むうちに横にも連結できそうキラキラと挑戦しましたグッド!



十字に連結したラブラドライト。


5つの石を使っていますが、手のひら🫲に収まるサイズですクローバー


ちょっとジュエリー💎ぽくなったかな!?


思ったよりしっかりと連結出来たので、色違いや石を変えたバージョンも作りたいと思っています♪


手間はかかりますが、自分でずっと欲しかった形。


やっと作品になりましたアップ


もっと繋げたくなってしまうドキドキ

やっぱり0.35㎜の糸を仕入れようかな〜。


どんどんハマってしまいそう💧


最近、自分がつけたい形だけをひたすら編んで、イベントで並べると、共感してくださる方が増えて嬉しい限りです音譜


もっともっと編みましょう⤴️






こういうパンツ⬇️好き❤️です。

イベントバナー