こんばんはお月様


今日は、友達そしてお客様にお昼をご馳走になりました😀豚カツ〜🐽なNoraです💕 


その上、お仕事もいただきました笑い泣き


昨日ご紹介したデンドリックオパールと一緒に仕入れた子をネックレスに。



バンブルビージャスパーのシンプルネックレスです!!


この黄色と模様が好きで、ずっと手元に置こうかなと思ったけど、お客様の元に行って大事にしてもらうのも良いよね🙆


本当は、生命の樹🌳にしようかと思っていたけど、かなり大きくなるのでシンプル巻きにしましたニコニコ




実は昨日は、ちょっとモヤっとした事があって過呼吸を起こしかけました💧


自分の中で折り合いがつかなくてモヤモヤしていました。


そんな日に、お昼のお誘い泣くうさぎ


ちょっと話を聞いてもらって、別の視点からアドバイスをいただき、瞬殺でスッキリ晴れ


ありがたやーチョキ






楽天でいろいろやってるよ‼️